トップページ | 来日ラッシュ! »

ブログを始めました!

Shuris_mothers_memorial_20061103048_23_1 今日、ブログを開始しました!
まったくやり方がわからなかったけど、上の息子が全部教えてくれました・・・

今年から久々に日記を書き始めていたところだったけど、どうせなら
今の時代、ブログに書こう、と思って開設することに。

昨年の暮れに『硫黄島からの手紙』でクリント・イーストウッドの通訳を務めたり、今年は『不都合な真実』でアル・ゴアさん、その次が『ディパーテッド』のディカプリオと大物を担当したこともあって、そういう体験を少し記録しておこうと思ったのが日記を書くきっかけでした。徐々に書いていきますね!

|

トップページ | 来日ラッシュ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205096/14018360

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めました!:

トップページ | 来日ラッシュ! »