« 今年の東京国際映画祭 | トップページ | デンゼル・ワシントンさんの通訳をして »

17アゲインのザック・エフロンの通訳をして

「17アゲイン」という映画のプロモーションで今、若い女性(と、そう若くない女性にも!)大人気のザック・エフロンが来日しました。私からしたら可愛い息子のような存在(o^-^o)。しかし、可愛いだけじゃないんです。舞台でたたき上げてきただけあって、考え方もしっかりしています。「舞台では俳優として歌ったり踊ったりするだけじゃなく、裏方もやっていたし、最後はみんなで掃除もしていた。今、大きな映画のセットでも、みんながそれぞれのパートをきっちりやるから僕も仕事ができる。映画はみんなで作る作業なんです」と謙虚な発言。天狗にならず、周りに気配りをしながらファンにも優しい。TBSで「王様のブランチ」の生出演を終え、お昼を食べにホテルへ戻ろうとしたら、TBSの玄関にファンが大勢集まっているのを知らされたザック。すぐさま、全員にサインをすると言い出し、一人ひとりに丁寧にサインをしていました。あどけなさが残る彼が今後どういう大人の俳優に成長していくかとても楽しみです!

|

« 今年の東京国際映画祭 | トップページ | デンゼル・ワシントンさんの通訳をして »

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/interpreter/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/interpreter/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
ZL6y4WvP

投稿: sirube | 2009年6月 7日 (日) 17時03分

こんばんは!初めまして。
現在大学4年生で内定先を蹴って通訳翻訳家を目指すために1からアメリカで頑張ろうとしています。
卒業まで待てずに8月からワシントンD.C.へ渡って勉強を開始します。
今の目標はアメリカで修士号を取って、徹底的に英語に自信をつけること!

両親に心配をかけてしまっているので、毎日不安でしたが、さゆりさんのブログを見つけて、「最後まであきらめずにコツコツ頑張ろう!」と再燃発起しました。

ありがとうございました。
本当に毎日不安だらけだったので、気持ちを前向きにできるきっかけをくださったことにお礼だけいいたくてコメントしました。

今後もブログ楽しみにしてますheart01

投稿: RIKA | 2009年6月27日 (土) 21時52分

初めまして。Tenと申します。
昔から映画が大好きで、お気に入りの俳優さんや女優さんを追ううちに、いつの間にか鈴木さんのファンになってしまいました。
キュートな笑顔。美しい日本語。品の良さ。俳優が来日する度に、通訳が鈴木さんだと本当に嬉しいです。
これからもブログ更新楽しみにしています。

投稿: Ten | 2009年10月13日 (火) 23時57分

次のブログ更新後コメントしようと考えていたのですが、待ちきれず こちらに書かせて頂きます。
先日『ニューイヤーズイブ』の舞台挨拶付き試写会に参加して来ました。
周りの10代の女の子達が『ザックに会えるなんて夢見たい!!』と初々しい雰囲気の中・・・。
私と相方は『通訳・鈴木さんだと嬉しいな』『ちょっとドキドキして来た』と楽しみに待っていました。

実際に鈴木さんを拝見して、やっぱり素敵だなぁと。今回は初めて英語で話す声も聞こえました(^w^)

ザックは女の子に投げkissやウインクとサービスがすごかったですね。
作品を観ている時も、ザックがスクリーンに映し出された瞬間にキャーて黄色い声が(笑)

震災後は鈴木さんのブログ更新が減ってしまうのかなぁと寂しく感じておりましたが、お姿を見れて幸せでした。
有り難うございます。

投稿: Ten | 2011年12月18日 (日) 10時33分

Do not a lot of money to buy a house? Worry no more, just because it is possible to receive the loan to work out such problems. Therefore take a commercial loan to buy everything you need.

投稿: TammieSOLOMON29 | 2012年7月30日 (月) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205096/45262287

この記事へのトラックバック一覧です: 17アゲインのザック・エフロンの通訳をして:

« 今年の東京国際映画祭 | トップページ | デンゼル・ワシントンさんの通訳をして »