« ハリー・ポッターと死の秘宝パート1のプロモーションを終えて | トップページ | ひな祭りの日にジョニー・デップ »

新聞にインタビュー記事

こんなに長い間、更新していないと誰も読んでくれませんね!ちょっと前まで新年会とかやっていたのに、気がついたら、あっという間にもう2月!

実は先週、ジャパンタイムズのインタビューを受けました。その記事が明日、2月7日版に載ります。通訳・翻訳特集のページです。インタビューに来てくれたフリーライターの方は私の大学の後輩でした。1時間半くらいのインタビューのはずが3時間近く楽しくお話しました。

他の人のインタビューはしょっちゅう訳していますが、自分のとなると違いますね。とっさに聞かれると陳腐な答えしかできなかったり。でも、自分のことを振り返るいいきっかけになりました!

|

« ハリー・ポッターと死の秘宝パート1のプロモーションを終えて | トップページ | ひな祭りの日にジョニー・デップ »

コメント

鈴木先生、先日はラボでのご講演ありがとうございました。
ジャパンタイムズの記事、拝見いたしました。先日のお話を思い出しながら、また元気をいただきました。ますますのご活躍をお祈りいたします。

投稿: 富田啓子 | 2011年2月 8日 (火) 17時36分

久しぶりにコメントさせて頂きます。先日鈴木さんが映画『ツーリスト』でお仕事されている姿を拝見しました。いつもながら可愛らしいお姿に癒されます。
こちらのブログを拝見しているファンの方たちは、鈴木さんがお忙しいのは承知なので気にしなくて大丈夫だと思います。
私個人としてはブログを続けて下さるだけでも幸せです。

投稿: Ten | 2011年3月 6日 (日) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205096/50797275

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞にインタビュー記事:

« ハリー・ポッターと死の秘宝パート1のプロモーションを終えて | トップページ | ひな祭りの日にジョニー・デップ »