« 新聞にインタビュー記事 | トップページ | ジョニーが来日した次の週でした »

ひな祭りの日にジョニー・デップ

Tenさん、いつもながら優しいコメント、ありがとうございます!

そう、先週、3月3日にジョニー・デップの通訳をしました。昨年の『アリス・イン・ワンダーランド』以来の約1年ぶりの来日で、やはり今回も個別取材は無しで、記者会見、レッド・カーペット、アリーナ舞台、そしてなんと六本木ヒルズの東宝シネマズでスクリーン7,5,6と回る3度の舞台挨拶!ジョニーは相変わらず、優しいシャイな笑顔でファン・サービスに精を出していました。気温4度という寒い中、ジョニーも大変でしたが、ずっと待ってくださっていたファンの皆様も大変そう。ジョニーに「寒くない?」と聞くと、「全然、ファンの暖かさが届いているから」と言っていました。

|

« 新聞にインタビュー記事 | トップページ | ジョニーが来日した次の週でした »

コメント

ブログ更新有り難うございます。
『Tenさん』と名前を呼んで頂けるだけでドキドキしてしまいます。
『ツーリスト』気温4度では鈴木さんも寒かったでしょう。本当にお疲れ様でした。

相変わらずジョニー・デップさんは優しいですね。日本のファンを大切にしてくださっている気持ちが伝わって、本当に有り難いです。
またジョニー・デップさん来日時は必ず鈴木さんが通訳してくださるので、個人的にとても嬉しく思っています。

また鈴木さんのブログが更新する日を楽しみにしております。今回コメント後すぐに更新してくださって有り難うございました。

投稿: Ten | 2011年3月 6日 (日) 22時09分

素敵なひな祭りでしたね。
そして相変わらずジョニーさんは言うこともステキ!
寒い中ファンの事を大事に思う気持ち、とてもうれしいです。その言葉を聞いただけでファンは心が温まります。
彼は俳優としてだけではなく、人としても尊敬できる人だなとテレビや雑誌を見ても思います。

これからもお仕事がんばってください。応援してます。
私も鈴木さんといつかお仕事が一緒にできるようにこれからも精進して行きます。

投稿: saori | 2011年3月26日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205096/51049139

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りの日にジョニー・デップ:

« 新聞にインタビュー記事 | トップページ | ジョニーが来日した次の週でした »