« ジョニーが来日した次の週でした | トップページ | ウディ・アレンのお芝居、『又聞きの思い出』 »

来日はすべてキャンセルに・・・

ずいぶんと長い間、書いていませんでした!(いものことですがcoldsweats01・・・)

それにしても震災のあと、予定されていた来日がすべて中止になったという話は前にも書いたと思いますが、5月一杯全部キャンセル。代わりに、先週は電話インタビューが一本、そして今日はJJ.エイブラムスとのスカイプ記者会見がありました!映画は『スーパー8』という昔のスピルバーグ監督作品を彷彿させるような、子供たちと冒険、謎の生物の襲撃など、わくわく、どきどきするフッテージを22分だけ見ました。もっと見たかった!すごく期待できそうな作品です。6月24日公開。

|

« ジョニーが来日した次の週でした | トップページ | ウディ・アレンのお芝居、『又聞きの思い出』 »

コメント

本日、宮崎県で講演いただきまことにありがとうございました。
子供がラボで活動しており、鈴木さんの講演をきくことができました。
私自身もオーストラリアに住んでいたことがあり、お話の中にオーストラリアに関することがでてくると向こうでの生活を思い出しました。
私は英語が大好きで、仕事の合間に時間さえあれば英語の勉強をしています。
また機会がございましたら、お話を聞かせていただきたいと思います。

本当に楽しかったです。再度お礼を申し上げます。

投稿: 和田昌弘 | 2011年6月12日 (日) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205096/51697518

この記事へのトラックバック一覧です: 来日はすべてキャンセルに・・・:

« ジョニーが来日した次の週でした | トップページ | ウディ・アレンのお芝居、『又聞きの思い出』 »